ラベンダーの入ったホットパックと不思議な縁。

10月 16th, 2016

ホットパック新作2016年度

寒くなってまいりましたね。
北海道のラベンダーを使用した、ホットパックの新色が届きました。

今回はこのホットパックについてのエピソードです。


以前ホットパックを気に入って下さった患者さん ( 女性 ) 。

旦那さんがゲーマーなのだそうで、ネットの世界で繋がった
オンラインゲームのネッ友さんが、北海道の方だった。

オンラインでやりとりしていく最中、家族みんなでおいでって誘われ

せっかくなので小学生のお子さんの夏休みにあわせて
北海道に行って来たのだそうです。


そして秋口になり、奥さまが当院でホットパックを購入し
大変気に入って下さいました。


このホットパックは、砂とラベンダーを布袋に入れた自然素材の温湿布で
北海道中標津町の 「 なごみ鍼灸院 」 さんから送って頂いている品です。


これも不思議な縁と感じる話で、ご家族で訪れたネッ友さんのお家には
すぐ近くに鍼灸院があったそうで、ホットパックの説明書きにあった住所をみると

なにやら見覚えが・・・。


旦那さんに話してみると、ネッ友さんに 「 隣り 」 だよって言われて
鳥肌が立ったそうです‼


ネットゲームというオンラインでの出会い、そこからリアルに繋がる事も
凄い確立だと思うのですが、更に運命感じるようなこんな偶然ってあるのだなと。


ラベンダーには 「 あなたを待っています 」 というの花言葉があるそうで


北海道産ラベンダーホットパック
であるからこそ、ひとりひとり治療院へ訪れてくれた患者様との縁に感謝。

誠実にとりくんで参りたいと思った、ラベンダーのエピソードでした…


自宅で簡単に自律神経の働きを活発にさせるホットパックの使い方は
こちらを参考に!

簡単ホットパックはレンジでチン!


Comments

お気軽にコメントして下さい

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。